里沙ぽん

髪型いまだ決まらず(/_・、)

お母さんが13日の服着て行くのないでしょって服買って着てくれましたヽ(´ー`)ノ
値札付きのねw

1000円でしたヽ(゚∀゚)ノ


ヲタTに着替えるからお洒落して行っても無駄ですが大阪に行くからちゃんとしていかないとね(*´д`*)


うちの計画がうまく行けばですが…

グッズ悩みますね〜。
何買おっかな(つд`)

ソロTはSサイズは買わないとな!

小春の写真悩むな〜。
多分買うんだろうけどw


今日めっちゃ暇やったから里沙ウチワ作りました!

家にウチワ大量にあったからそれ使って!
公式うちわサイズやから持ちやすいしね!

裏表に里沙ってしようと思ったけど、そうすると寂しいから、ちょっとはみ出すけど表に里沙って貼りました(σ・∀・)σ


可愛く出来たから大満足!

気づいてくれたらいいな〜