娘。紺

まずは一言で表すと…

『やばい楽しい!!』

な感じです(*´д`*)


里沙ちゃんと同じ髪型で行きましたよ-!!
グッズと同じやつにしました♪


最前からステージが遠くて4列目で見てる感じが全くしなかったのが残念(´・ω・`)

まぁ気づいてくれたわけで!!

他のヲタにはレスすんのにうちにはしてくれない里沙ちゃんw

セクシー↑↑で目の前通った時に手振ったら振ってくれた♪

足大丈夫?無理はダメって見せたらうなずきキタ―――(゚∀゚)―――!!
でもはっちゃけすぎだよ!!
心配ばっかしちゃったよ!!

来週行けないから、祝19才って見せたら、まだ18才だよって顔されたけど、来週行けなくてごめんねって見せたら、なんか悲しげな顔(見た感じ)でうなずいてくれた。

そっから逆ばっかやし、こっち来ても見やしない(ノ∀`)

親友のためにれいなにスケブ出したら見事にレス来ましたw
ありがとれいな♪
あんた可愛すぎだよ!!

相方のために絵里にスケブ見せたら見てくれなかったよw

アンビシャスできしょいスケブ出してたら、里沙ちゃん踊りながら読んでる!!
その後指さしキタ―――(゚∀゚)―――!!
今度りぼん巻き付けてガキーズマンションに行きますw
あなたが選んだんやから拒否らないでね♪

小春に見られた気したけどうちかどうかさだかじゃないから干しちゃった(・∀・)イクナイ!!

愛ちゃんのソロよかった!!
かっこよかった。
小春のダンスうけたw

ジュンジュン可愛かったなw
リンリン見すぎだし!!
梨華ちゃんきれい!!
唯やんおもしれー!!

シャニムニまじ死ねる(*´д`*)
可愛すぎだしね♪
あれ踊るれいなが好き!!


夜もやっぱり里沙ちゃんは見つけてくれました!!

また明日でも書きます。