娘。紺夜〜

知り合いすげ〜固まってんのよ!!

昼より夜のが里沙ちゃんはっちゃけてました(ノ∀`)
心配やんか-!!
ジャンプとかしちゃった時にはこっちは見てらんなかった!!

MCでは叫ぶ叫ぶ!!笑

里沙ちゃんに対して叫んでる女の子聞いた事ないし、席遠かったらいつも叫んでるの♪
しかも男の人も「ガキさ〜ん!!」やし(。・3・)ノ
うちの声響くらしいww

多分声は聞こえてたはず!!
こっちサイドは見てた!!

ボンキュボーンの1曲目の歌めっちゃ好きやわ(*´д`*)カワイー

シャイニーはもはやネ申!!

チャンスの振り可愛い(・∀・)
てか小春がキャワ♪
途中で衣装が変わる瞬間が好きだなあヾ(^▽^)ノ

愛ちゃんと里沙ちゃんのMCでは愛ちゃんヲタの子とウチワでアピって2人で「頑張れ〜」って叫んでおきました♪

ほんとテンパりすぎて、何の歌か忘れたけど…里沙ちゃんが右側サイドに来た時にやたら手振ってたら里沙ちゃんも振ってくれたねん(´・ω・`)エーン
前みたら誰も手振ってなかったし、顔の位置もうち方面見てたもん!!
誤爆でもいいもんww

最後のMCでは叫びまくりましたヽ(゚∀゚)ノヤッホー
確実うち見てるしー!!
うなずいてくれたりしてくれてもいいのにww


最後のハケる時、階段を降りる里沙ちゃんに手を差し伸べた愛ちゃんを見て「やっぱ同期愛は素敵やな〜」と思った昼夜公演。

何やなんか里沙ちゃんがはっちゃけまくってても、足を心配しすぎたりしたけど、笑顔な里沙ちゃんをいっ〜ぱい見れて良かったです(*´д`*)


てか美勇伝はどこを目指してるの?
日本の美しさを伝えるって感じの意味じゃなかったの?
衣装も嫌じゃないのかな?
乳見えそ〜なの。
まぁあの歌の振りエロカッコよくてよかったよ!!
でも、イヴ子わねーよww


やっぱ娘。です♪