髪型

娘。紺の席がいいから、里沙ちゃんが過去にした髪型をして行こうと思います(・∀・)

グッズの髪型にしよ〜かな?

里沙ちゃんが見て分かる髪型にしたいんよね〜

分かる髪型ならグッズの髪型が1番やろな〜

知り合いのヲタさんが好きな髪型にしよかな〜

相方に聞いてみよ〜

あの髪型もしたいな〜


明日写真ひっぱり出して見てみよう!


読んでる皆さんも里沙ちゃんのこの髪型好きってのあったら写メ送ってきてくださいw

あなたの要望が実現するかもだよ!←何様


てか里沙ちゃん足怪我したみたいで(´・ω・`)

長野前日何があったんやろ?

今すごく悔しい思いしてるんだろな(/_・、)
皆と精一杯踊りたいんやろなあ(つд`)

無理しないでね!


里沙ちゃんの誕生日プレゼントも買ったし♪

次の休みに手紙かこ!


カラオケ行って娘。歌いまくったよヽ(゚∀゚)ノ
れいなヲタになりつつある子は相変わらずれいなにハマったままだよw