次の恋必ず幸せになるわ〜あなたより優しい人だわ♪

★新しく

明日で21歳になるので新しくしました(*´д`*)
前の日記は1つづつ消したw
疲れたよヽ(*`Д´)ノ
これからは期待を裏切らず毎日更新するんでロムってくださいねww



★れいなヲタ育成中

私の友達(高校からの)によくハローの話しをするんやけど、なんかれいなをずっと可愛いって言うんですよねw
カラオケ行ってトワイライトのPVとか見ても!
うちがシャイニーを歌ったらなんかノリノリで!
画像を見せたら「れいなたん!れいなたん!」とか言う始末w

シャイニーの最後の決めポーズを真似したら「萌え〜(*´д`*)」とか言うくらいねw
れいなヲタになるのも時間の問題ですよ!
冬ハロわ強制参加ですねw



★記念隊紺チケ

まあ良い席が来ましたよ♪
楽しみが増えました(*´д`*)

待ってなさい!新垣里沙


( ・e・)>待ってますよー!