もしかしてこうゆうのささいな幸せですか〜♪

★新垣の年

21歳になりました!!
20歳から1年がすごく早かったです(゚Д゚)ワオー
年を取った証拠なんでしょうねヽ(*`Д´)ノ
れいなみたく年を取りたくない派なのでいつまでも若々しく生きていきたいですw

从*´ ヮ`)>れいなと同じったいね♪


21歳やから新垣な1年にしていきます!!

C ・e・)>とか言いながら、有原ちゃんに会いに行くんでしょーが!!

★最高の誕生日♪

実は6日から最愛の人・錦戸亮ちゃん率いる関ジャニ∞に会いに長野県まで行ってますw
明日帰るんですがホンマにあっとゆうまに時間にすぎていきました((((゜д゜;))))ガクブル

1部と2部の話しを今からご紹介いたしますねw

1部の席わお互いあんまり良い席違うんやろな〜って思って会場入って席ついたら近いのなんのって!!
いよいよ開演して、楽しみつつもいらだちながら見てましたw

錦戸さんホンマに狙ってこっち見ないもん(ノ∀`)
見てくれてもお得意のガン見だけねw

でもね!でもね!うちらの席の後ろが通路でその通路に段が置かれたんですよね。誰か来るー!って大騒ぎですよw
しかも来たのが錦戸さん(*´д`*)
お客さんに握手しながらだんだんこっち向かってくるの!この日の為に作った「8月7日うち誕生日祝って★」ウチワを見せながら叫ぶと何メートルか先からガン見w
うちの前まで来て、腕触って錦戸さんが遠ざかりましたw

その後号泣(T^T)
でもそれから錦戸さんこっちサイド全く見ないw
ホンマ嫌われてますわ(ノ∀`)

錦戸さんのソロ2曲・聴きたかった曲・告白シーン等々w

最高の思い出になりました!


もう書けないから明日書きますね(*≧m≦*)