早すぎた恋でした〜傷つけあってばかりで〜♪

★更新

が1日づつ遅れってます(ノ∀`)
明日の朝にでも1日分書いちゃいます(>_<)



★℃イベ

一緒に行く予定だった人が急にダメになって11日わ行けなくなりました○| ̄|_

栞菜に会いたかったなあ。
栞菜ごめんね(x_x;)
里沙ちゃんが行っちゃダメって言ってるのかな?w

ノk|‘ー‘)>次回わ必ず来てください♪

C ・e・)>こらー!!記念隊があるからそれまで誰にも会わないでってば!!

★レス

どんきーさん>>初コメありがとうございます!∞魂かなり楽しいです(・∀・)∞のメンバーも男性がいると嬉しいみたいなんで是非行ってみてください!