逃した魚は大きいぞ!〜♪

★∞2部

席が花道横という奇跡!
テンション上がりつつもご飯の食べなさすぎてお腹が超痛かった(=_=;)
超近いよ〜(T^T)皆の顔のシワとか分かっちゃうくらいw

錦戸さんまじでガン見だけなんだね(ノ∀`)近くに来るとチラチラしか見ないんだね(ノ∀`)
恥ずかしいんだよねw
でもね、あなたは笑ってくれたよね♪
それだけでお腹一杯です♪

名前も顔も知らないジュニアに誕生日祝ってもらえたw

たっちょん以外のメンバーも祝ってくれた(*´д`*)
ヒナちゃんと丸ちゃんとやっさんわ優しいね〜★

でもヒナちゃんはうちが錦戸担とゆう事を分かってはるみたいです(゚Д゚)ナゼダー


ヒナちゃんに心移りしかけたのわ錦戸さんにわ内緒w
ヒナちゃん見すぎて近くにいた錦戸さんを見なかったのも内緒だからね!笑

ほんとに楽しい楽しいコンサートでした!
やっぱり∞が1番です!
元気になります。勇気をもらえます。頑張ろうって思えます。

また会いにいきます。



すばちゃん>>素晴らしい歌ありがとうm(_ _)mやっぱりあなたはすごいです!尊敬です。あなたの歌声は鳥肌が立っちゃいます。また素晴らしい歌を聴きに行きます。
ゆうちん>>会う度に好きになります。一生懸命ダンス踊ってる姿素敵です!走り方ダボンダボンしてるから体本気で絞ってくださいね♪笑
ヒナちゃん>>会う度にかっこよくなっていってる気がします。本気であなたを好きになりそうでした。ソロしている時すごく輝いてましたよ♪誕生日をあなたの素晴らしい笑顔で祝ってくれてありがと。でも投げチューしてって言うたら驚かないでやってくださいね!
丸ちゃん>>笑いの神が降りてきたかのようにおもしろい事が言えるようになりましたね。新しいギャグ良かったです!京都から来てくれたのがすごい嬉しかったんでしょ?素敵な笑顔でしたよ♪
やっさん>>あなたのソロで泣きそうになりました。あなたを可愛いと思えるようになりました。錦戸さんに抱きつかれるのを見てあなたになりたいと思いました。毎回ファンサくれてありがとう。
たっちょん>>何か変わりましたね。でも相方を泣かせる力があるあなたわ素晴らしいです。ドラム姿かっこいいです。相方を見つめる前にうちを少し見てくれた事ありがと。

錦戸さん>>あなたに会うともっと好きになります。いつもそっけないけどそれも愛情の裏返しだと思っておきます。何もかもかっこよかったです♪でも、ちゃんと踊りましょうね!ほんとにありがとう。