たんぽぽのように光れ〜♪

★記念隊続き

それから2曲のアンコールも終わり、里沙ちゃんから手を振ってもらい5人わ花道を通って終わりました(^^)ノシ
花道通ってる時、皆の頭しか見えやんかったw

里沙ちゃんはコンサが終わるまで、ずっーと笑顔であの笑顔に何度も何度も涙が出そうになったなあ(つд`)
里沙ちゃん歌もうまくなったし、ダンスもキレがすごく良くなってた♪
MCでわうちの小春がほんとに話聞かなくてごめんねw


あんなに楽しそうにしてる姿見るの初めてなくらいw


なちみの話を嬉しそうにする里沙ちゃん・小春とじゃれ合う里沙ちゃん・なちみとじゃれ合う里沙ちゃん

本当にまた先輩達と歌えて踊れた事が嬉しかったんだね♪

里沙ちゃんありがとう(*´д`*)


夜わ3階なんで一部寝てましたw