好きな人が〜優しかった〜♪

★関西ジャニーズJr.

昨日密かに行ってきました!!
松竹座に(ハ3`)
しかも1階2列目〜♪1番左端やったけど花道近かったからメンバーも近くて近くてヾ(^▽^)ノ

うちのお目当てわ室龍規!!

背高いし目立つw

ってかうちらも結構目立つ格好やったしw
浴衣着て、髪の毛盛り盛りw
関ジュより目立ったわw

お目当てのたっくん(龍規のあだ名)にわ、1番初めに内輪あぴったらチラ見w
次に歌ってる時に手振ったら手振りとピースしてくれた♪
MCの時に多分桐山くんが「僕らのウチワも発売してるんで〜」って言ったからたっくんに買った内輪あぴったら笑ってくれた☆

そっからあんまファンサもなく普通にコンサ見てたw

お気に入り増えたw
中間淳太と佐竹コウキ(・∀・)
こいつら笑顔が素敵!!
佐竹くんわ知り合いにばあり似てるしw

淳太が花道来た時に手振ったら、手振りながらありがと〜言うて去ってたw

佐竹くんもずっ〜と手振ってたのにずっ〜と無視されてて最後の最後に手振ってくれたw

最後の挨拶でたっくんが左サイドにはける時に笑ってくれた♪

アンコールでたっくん花道キタ―――(゚∀゚)―――!!
うちわ花道から4列向こうやったからめっちゃ手伸ばしてん!!そしたら花道上からたっくんも手伸ばしてて、届かんと判断したのか分からんけど花道から降りてキタ―――(゚∀゚)―――!!
そして3秒以上わ握手したw

超幸せ〜♪
たっくんと握手2回目w

友達いわく、花道から降りた子わいないらしい(-∀-)

たっくんやるやん!!

また行きたいで〜す(*´д`*)